

お久しぶりです(≧д≦)

         3=3=(愛>▽・)(コンニチワ!!

ちゃんと、生きてますよ^^  毎日、子育てそしてゼネも頑張っております。
昨日、久々に撮れたSS   (*^▽^)/★*☆オメデト♪                                             茶汰アップ

彼、絶好調です^^  スキル狩り頑張ろうな^^

でっ、私はですね。                                                       寺武器持てるレベルにはなっているのですが、ナピオンがないのですよ(;д;`,,)アゥゥ
なかなかメンバーとも予定が合わず・・・・
子守り(来翔)が居ないと、落ち着いてゼネ出来ない;;
まっ、のんびりやって行きます~~(*´∇`*)

でわでわ、(≧∇≦)ノシ マタネー!                   CIMG0749 (2)

3=3=(愛>▽・)(コンニチワ!!

お久しぶりでございます。羽ネタプチ更新^^;

課金ありで9連敗・・・(;д;`,,)アゥゥ  運ねぇ~;;
10連敗したらもう買う(`・ω・´)

でっ、結果は。。。

黒羽出た(*´∇`*)やっぱ、アサは黒だよね(*゚ー゚*)ポッ
20071101101207.jpg

MP+100やし♪
20071101101216.jpg
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

20071101101144.jpg


力全振りやから、MP増えは☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。
その後もう1回やったら
20071101101156.jpg

1発で出やがった^^;

羽ゲットできたのも、エクくれた茶家のおかげです^^
ありがとう^^このお礼はいつかきっと。。。

ギルド

3=3=(愛>▽・)(コンニチワ!!

ゼネは、ギルドで盛り上がってますねぇ~^^
私達も固定メンバーだけで作ってみましたよ(*´∇`*)

20070903112200.jpg


マスターは、2日前に復活したばかりの来翔だー!!大丈夫か??
完全復活は・・もう少しお待ち下さい。
久々に、土日が休みでゼネにインしたんですよ。
連休なんて2ヶ月以上なかったですねw
夏休みも盆休みもありません。
頑張って働いてくれてます^^;
やっぱ、相方戻ると嬉しいわけでw昨日はもう1つ嬉しい事がありまして。

20070903114923.jpg

PTのトンさんも顔出してくれました(*´∇`*)
完全復活はもう少しかかるみたいですが、みんな待ってるからね~
頑張れ!アニキ!!

今後のギルドについては、みんなが落ち着いてからゆっくりとみんなで考えようかなと思ってる。

最近の私は、アサシンになって3週間が経ちまして
のんびりですが狩りしとります。

あ。  ライさんイアちゃん連絡お待ちしております^^



                        でわ(´・ω・`)ノシ           
                       

ばけた

こんちゃ^^

ここ数日よく頑張った愛さんがついに!             

 0812_2247.jpg


この前に、茶汰も101の羽出したんですが・・・
突然過ぎて、SS撮れてませんでした^^;

上がった勢いで転職もしました^^ 
だま家さんごめん(´・ω・`;)

まずは茶汰から^^
\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/

20070812154846.jpg

20070812154857.jpg

マジでカッコイイよ(*゚ー゚*)ポッ
早朝狩り、付き合ってくれてありがとう^^

そして愛
20070812154911.jpg

20070812154920.jpg

見事に化けましたw
フレやお世話になった方呼んで、式やりたかったけど
子供居るから諦めました。。

ゼネ開始から1年9ヶ月、ログ2になったのは・・忘れた^^;
ブログ開始前だね^^
色々ありましたが、この日を迎える事ができ、とても嬉しいです(*´∇`*)
みんなありがとう^^
こんな奴ですが、これからも( ´艸`)ド-ゾ(っ´Θ`)っ))ヨロチク




産まれた

よ~やく、ペットが産まれました^^
さすがに今回のクエは疲れましたよ。。マゾ上げの方が楽だと感じました^^;

最後の質問が終わり、私が貰ったのはこの青い卵でした。      


 0806_C2CC.jpg


回答も複数あるみたいです・・・ランダムで何が出てくるかわからないと思います。。。

まあ、こんな感じで産まれてきました^^

0806_E7C2.jpg

0806_E7C3.jpg

出たのはこれ、豚です^^
うぅぅ、妖精ほしかった。。
 0806_E7C4.jpg

横に居た娘に「何だよ!豚かよっ!!」って言われ、物凄くショックでした・・・
ママ頑張ったのに・・・><;
娘達も、ペット楽しみにしてたんですよね。
来のペットに期待して・・チビ達の喜ぶ顔が見たいです^^;

ペットで、かなり遠回りしてしまいましたが明日から狩り頑張ります^^

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

翔愛と来翔(チェリー)

Author:翔愛と来翔(チェリー)
翔愛  アサシン
来翔  スカウター 
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


